« 大きく沼1周 | トップページ | ちょっと夏休みっぽく »

おうちごはん

朝:ワッフル
ひさしぶりに作ってみた


昼:グレープフルーツの洋風ちらし寿司
「これはなんの料理?なにかにのってたの?」とかなり気味悪がられましたが、さっぱりしていて私は好きです
人参ときゅうり、トマトとベーコンを散らしてグレープフルーツを乗せて


夜:
キャベツと豚の炒め物
ごぼうとベーコンの洋風きんぴら
小松菜、にんじん、しめじの酸っぱい和えもの
わかめと豆腐の味噌汁

ごぼうが人気でした。久しぶりの10穀米はやはりおいしく、甘いし、たくさん噛むのでとてもよいです。

に
ほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ人気ブログランキングへ
参加しています。よければ応援クリックお願いします☆

|

« 大きく沼1周 | トップページ | ちょっと夏休みっぽく »

cooking」カテゴリの記事

eating」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1193622/30987414

この記事へのトラックバック一覧です: おうちごはん:

« 大きく沼1周 | トップページ | ちょっと夏休みっぽく »