« 夜ちょっとビルドアップ | トップページ | おうちごはん »

朝の沼を走る

借金を返すべく朝走りました
お盆のせいかランナーも少なく静かな感じでした
雲が多くてまた暑くなっていなかったので比較的ラクでしたが、湿度は相当高い

あまりにもぎりぎりに起きたので寝ぼけた状態で走り始めることになったのですが、だんだんとビルドアップできたと思います

いつものように最初はゆっくりめ(多分キロ6くらい)だけど、フィッシングセンターからはペースを上げて
正確なペースは不明(Nike+をつけていなかったのが悔やまれます)

でもとりあえず朝10キロ走れたので満足!!

家帰ってプロテインのダイエットドリンクを飲み、豚肉一切れ食べて、生協の箱2週間分を外に出し、死にかけのセミを子供と見つけ、仕事へ

に
ほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ人気ブログランキングへ
参加しています。よければ応援クリックお願いします☆

|

« 夜ちょっとビルドアップ | トップページ | おうちごはん »

today's exercise」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1193622/30952682

この記事へのトラックバック一覧です: 朝の沼を走る:

« 夜ちょっとビルドアップ | トップページ | おうちごはん »