« おうちごはん | トップページ | 大きく沼1周 »

走る、そして、スーパー大掃除DAY

朝は沼で橋二本プラスの16キロコース。
沼は本当にもう秋です。昨日の午後、お昼に行った時も日差しからそう思ったけれど、沼の周りは特にそうです。
全体的に黄色い。田んぼもそうだし、そのため吸収される色が違うのか太陽の光も違うし、虫の音もセミではなく秋の虫なので。
大分涼しくなってきました。

ふくらはぎが疲れ気味(昨日のキロ5の影響に違いない)なのでストレッチの必要性を痛感しました。
でももっとペース上げて走れるようになりたいな。   

16.0 kmを1時間25分27秒で走りました。11.2 km/h (05'20 /km)  



週末はスーパー大掃除DAYと決めました

今日の成果:
朝16キロラン
洗濯3回
ソファーカバー洗濯
ベランダ掃除
トイレ掃除
冷蔵庫掃除
自分の衣類整理
洗車
夜6キロラン
浴室掃除

間にご飯3回

これだけやればいいよね。でもその分あんまりちゃんと子供をかまってあげなかったかも。
なので明日はプールと花火の予定です。

夜はとりあえず、適当に時間もはからず。でも最後の方は5'20くらいは絶対に出ていたと思う。

借金を返済しつつ、更に貯金までしちゃいました。

6.0 km 走りました。

K3100036

夕方の買い物の帰りにあまりにも空がきれいだったので。
線路の上からみんなで見ていました。(本当はもっと明るいけれど)

に
ほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ人気ブログランキングへ
参加しています。よければ応援クリックお願いします☆

|

« おうちごはん | トップページ | 大きく沼1周 »

run」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1193622/30987268

この記事へのトラックバック一覧です: 走る、そして、スーパー大掃除DAY:

« おうちごはん | トップページ | 大きく沼1周 »