« 走る、そして、スーパー大掃除DAY | トップページ | おうちごはん »

大きく沼1周

K3100038

ゆっくり走ろう、ということで時間も気にしなくてよかったので大回り1周。
久し振りに北柏側から回る。
大分涼しかったのだけど、完全に水不足。
(昨日走った後にあまり飲まず、お風呂に入りそのままなにも飲まずにいて朝はヤクルトのみだったので)

途中でペースが完全に同じくらいのおばさんと並走するはめになり、嫌だったので沼に近い方の道を走り、合流してから我孫子グランド前のコーナーあたりまで無理やりペースあげて思いっきり引き離しました。
一緒に走っているならいいけれど、完全他人とずっと同じペースはいやだな。

のどが渇いていた上にものすごく空腹だったため、途中1度公園で給水するもかなりばてていてずーっとネガティブマインドでした。
更にはフィッシングセンターでついに「疲れた」と口に出してしまいました・・・
完全やる気なく、帽子の中のすごく狭く下気味の景色しか見ていなかった。
水分って大切。

最後17キロくらいで自販機でアミノバリューを購入してどうにか乗り切りました。
一瞬脚が重くなったけれど、水分が巡ってあとは結構ペースも戻して走れました。
ただいつも思うのだけれど、戻りは手賀大橋が見えてからが長い。
一体どのくらいあるんだろう?
めげずに、と思うんだけれどちょっと気持ちが折れそうになる。

来週も沼1周したいな。

21.0 km 2時間02分00秒 走りました。10.3 km/h (05'48 /km)

に
ほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ人気ブログランキングへ
参加しています。よければ応援クリックお願いします☆

|

« 走る、そして、スーパー大掃除DAY | トップページ | おうちごはん »

run」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1193622/30987366

この記事へのトラックバック一覧です: 大きく沼1周:

« 走る、そして、スーパー大掃除DAY | トップページ | おうちごはん »