« みづさんランニングデビュー | トップページ | ランナー時々ママ »

どしゃぶりラン

雨が降っていたけれど、そんなこと言っていたら200達成できないので走る。
「どしゃぶりジョナサン」を聞きながらどしゃぶりの中をとにかく走る。
5.6kmの周回コースで1周ごとに水を補給。
(家の前の植え込みにドリンクボトルを隠しておいた)

皇居3周をイメージしてとにかく3周。
本当は2周にしようかと思ったけれど、ダウンでもなんでもいいから3周と決めて走り切りました。

途中で夕焼けがきれいだったり、何と虹が出て端から端まできれいに見えました。
しかもかなりくっきり見えて、わざわざ外に出て写真を撮っている人もいたくらい。
携帯電話もカメラも持っていなかったのが残念。
しばらく走ると一本だったのが二本になっていました。

この前の途中下車ランの時に雨の中走ったので、帽子さえあれば雨でも意外と大丈夫なことがわかったのですが、さすがにTシャツとショートパンツが濡れて重くなり走りにくかったです。
靴もびしょびしょで、靴下を脱いだら足がふやけていました。

とにかく走り切れてよかった。

あと16km!!

16.63kmを1時間32分57秒で走りました(5'35/km)           

 

に
ほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ人気ブログランキングへ
参加しています。よければ応援クリックお願いします☆

|

« みづさんランニングデビュー | トップページ | ランナー時々ママ »

today's exercise」カテゴリの記事

コメント

200かすごいな
でも無理しないで
風邪引いたりしたら
残りの16も行けなくなるよ

投稿: クールイチ | 2009年7月28日 (火) 13時41分

楽しみにしていたブログの書き込みが、最近ご無沙汰ですね。女子の日ですか?!目標の200を自分も目指します。

投稿: MIHOinMASA | 2009年8月 8日 (土) 17時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1193622/30720349

この記事へのトラックバック一覧です: どしゃぶりラン:

« みづさんランニングデビュー | トップページ | ランナー時々ママ »