« 途中下車ラン | トップページ | どしゃぶりラン »

みづさんランニングデビュー

家の前で自転車に乗っていたのですが、
「お母さんと一緒に走りたいんだよね」とのみづさんのご希望で一緒に走りました。

コースは家のまわり362m×2。
本当は一周だったのですが、ダウンジョグをしよう、と誘ってもう1周。

「えー、もう疲れた」と言っているのを「走り終わった後に、ゆっくり走っておくんだよ、おしゃべりしながら」と半ばだまくらかして。
「今日のマラソンはいかがでした?」とインタビュー調に聞くと「えー暑かったけど、結構よかったです」と答えてくれました。
そして最後に高い塀に乗って「おめでとうございまーす」と授賞式のふりをして満足なみづさんでした。
帰った後は汗だくでシャワーを浴びて、アイスを食べながら「今日、マラソンしたんだよ、みづちゃん。お母さんに勝って一番なの」とおばあちゃんに報告していました。

少しずつランナーに育てるのだ。

|

« 途中下車ラン | トップページ | どしゃぶりラン »

kids」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1193622/30704089

この記事へのトラックバック一覧です: みづさんランニングデビュー:

« 途中下車ラン | トップページ | どしゃぶりラン »