« ハイドレ背負って21kmと裸足で2キロ | トップページ | ニューハレ使ってますか? »

朝ラン復活か?

さぼり癖が抜けず、平日全く走っていない状態で月の半分が過ぎそうなので心を

入れ替え、朝ランを再開したい!と思い目覚ましを04:50にセット。
でも寝る準備ができたのは00:40。
これは、多分起きられないだろうなーと思っていたのですが、目覚まし前に自然に起床。
すばらしい。
そしてなんて久しぶりな!

ちょっと迷ったけれど、走りに行きました。4kmだけど。
それでも、相当汗かきました。
自分の場合朝ランした直後は猛烈に汗をかきます。
シャワーを浴びてからもまだ汗が。
そしてちょっと遅れ気味だったので駅まで200mくらい走ったら、どうしようもな
いくらい汗だくに・・。

Junさんは朝ランをすると、むしろ一日を通じて汗をかかなくなると言っていたけ
れど、どうだろう。
※これについてはトラックバックのお願いをした際「朝ランで汗が出なくなるのは30分以上走る時かな。60分走れればかなりサラリ生活…といっても個人差あるかもしれませんね。」とのコメントをもらっています。

一日を通してはあまりよく分からないけれど、今日はちょっと注意して汗の様子
を見てみます。
ただずっと社内の冷房が非エコなくらい効いている中にいるので、そもそも汗か
かないのよね。


明日も走れる(というか起きられる)といいな。

|

« ハイドレ背負って21kmと裸足で2キロ | トップページ | ニューハレ使ってますか? »

today's exercise」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1193622/30540889

この記事へのトラックバック一覧です: 朝ラン復活か?:

« ハイドレ背負って21kmと裸足で2キロ | トップページ | ニューハレ使ってますか? »