« 秋は地元のレースを | トップページ | 階段をのぼるぞ »

地元で一緒に

本日はクールイチさん と一緒に地元の手賀沼半周を走ってきました。
同じMY☆STARなのですが、チャレメン制度が始まる前から走っていたとのことで、かなりの大ベテランです。

道の駅からスタートしてフィッシングセンター側を半周10キロ弱。
話しながらゆっくり走ってかなり楽しいファンランでした。
先日、完走された山口100萩往還マラニック大会のことなど色々とお話ししてもらい、勉強になりました。
あとつくばに向けたアドバイスなど。

やっぱり地元でもこうやって一緒に走れる人がいるのはいいですね。
そして一回り以上年齢は違うのに、こうやって同じランニングでつながれるのは本当に素敵なことだと思います。ありがとうございます。また是非ご一緒させてください。

家から走ってきたというクールイチさんは、半周終わった後、「お疲れ様でした」と爽やかに別れてからまた走って帰っていました。今回は車だった私も、次は見習って走って行こうと思います。プラス片道8キロだけどゆっくり行けばちょうどいいかも。

ちなみにシューズは同じNewBalance RC1224でした。MY☆STARは本当にこれ履いている人多いです。でも私なんかが履いていいのかかなり疑問・・・・

に
ほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ人気ブログランキングへ
参加しています。よければ応援クリックお願いします☆

|

« 秋は地元のレースを | トップページ | 階段をのぼるぞ »

today's exercise」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1193622/30453805

この記事へのトラックバック一覧です: 地元で一緒に:

« 秋は地元のレースを | トップページ | 階段をのぼるぞ »