« 陸連登録しました | トップページ | 初cuocaと減量の決意 »

魔女会議

陸連登録を口実に一日休みを取ったので、Tomaくんとお昼を。
なかなか話そうと思いつつゆっくり話す機会がなかったので、がっつり5時間半しゃべり倒してきました。

Tomaくんは同じMY☆STARのメンバーで貴重な同い年。
東大院生のランニング日記を書いています。
細い身体で3時間半ちょっとでフルをさらっと走ってしまうだけでなく、研究分野でもばりばり活動中のステキなお人です。
現在、来年の1月、宮古島ウルトラマラソンに挑戦する第2回WGHウルトラチャレンジの最終選考に残っているので、応援中。

ランニング関連で年齢の近い人は少ないので、友達になれて本当によかったと思っています。これからもよろしくね。
(ブログで知り合っていたのですが、実際にはかすみがうらの会場で、奇跡的に出会ったのです)

12時半BANGKOG KITCHEN に待ち合わせだったのですが、着いたよーと電話するとどうもおかしい。同じ店でも、私がいたのは、丸の内店。本当の待ち合わせは有楽町店!とうわけで、暑いしこれ以上迷うのも嫌だったので、タクりました。
Photo

直線距離530m・・・・

そんなこんなでどうにか会うことができ、タイ料理を食べながら色々と。
本日のお店、BANGKOG KITCHENは昨日からランチビュッフェを始めたばかり。
\1200で一通り食べられます。

バンコクキッチン有楽町店バンコクキッチン有楽町店バンコクキッチン有楽町店

※お店のHPより

特においしかったのは、サラダ系と、炒飯。強いて言えばデザートのタピオカ汁がなぜかぬるいお汁粉風だったのが残念。冷たいココナツ汁が大好きなので。
Tomaくんのブログには海老にかぶりつくワタシが載っています
※私も写真を撮ったのですが、どうやらSDカードをお店に忘れたようなので、発見次第載せる予定。

基本的に、話題はランニング関係。
・月刊走行距離とタイムについて
・ランニングクラブのカラーの違い
・トレーニング方法
・ランナーという人種の考察
・ランナーのブログ
・美ジョガーとは?
・ランニングファッション などなど
あとは、大学の話、恋愛、将来のこと。
魔女会議ですから、毒舌トークも交えつつ、大笑いしながらの楽しい会議でした。

Tomaくんは留学経験があるせいか、帰国子女の私となんとなく空気が似ているように思えるので、話しやすいのです。大学は違うけれど、同じ学年なので、たぶん誰かとはつながっているはず。

その後、15時で閉店してしまうので、場所を変えて更にしゃべっていました。
ウルトラマラソンもいつか挑戦したいと思っているので、WGHウルトラチャレンジへの熱い思いなどを聞かせてもらい刺激になりました。

身近にこういう仲間がいて本当に恵まれていると思います。
ちょっと気分がLOWな時などにモチベーションを上げて、走ることを楽しめるのは仲間がいるからです。
今日はありがとう!また第2回魔女会議、しましょ☆

に
ほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ人気ブログランキングへ
参加しています。よければ応援クリックお願いします☆

|

« 陸連登録しました | トップページ | 初cuocaと減量の決意 »

eating」カテゴリの記事

running event」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1193622/30453605

この記事へのトラックバック一覧です: 魔女会議:

» 【自分】美ジョガーと、銀座で『第1回魔女会議』開催 [A will to change〜東大院生のランニング日記]
魔女会議の模様をお送りいたします [続きを読む]

受信: 2009年7月 8日 (水) 01時13分

« 陸連登録しました | トップページ | 初cuocaと減量の決意 »