« ダメランだったけれど | トップページ | インターバルトレーニング 取材に協力 »

スランプ脱出か?!

昨日の練習会に参加して、ちょっと走る気持ちが復活しました。

というわけで週末は、
土曜日:スピード練習(インターバル)@公園
日曜日:初トレラン@山
という予定です

トレランは前に行ってたランステ麹町の「シンデレラプログラム」の実地編。
行けば楽しいと思いつつ、靴すら買わずに今日まで来てしまいましたが、明日練習の後上野のOD BOXに行き、装備を揃えたいと思います。

いきなり、こんなに復活して大丈夫なのか?
やや自分でも不安ですが、この復活の波に乗っちゃいます。
それにしても、明日が心配。でもやったことのないような内容なので、学んできます。

に
ほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ人気ブログランキングへ
参加しています。よければ応援クリックお願いします☆

|

« ダメランだったけれど | トップページ | インターバルトレーニング 取材に協力 »

run」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1193622/30180022

この記事へのトラックバック一覧です: スランプ脱出か?!:

« ダメランだったけれど | トップページ | インターバルトレーニング 取材に協力 »