« AVRC茨城の練習会 | トップページ | ガールズ☆ラン »

夜プール

夜ごはんを食べてからプールへ。
朝ランはお休みだったので、完全休養にしようかと迷ったけれど、やはりクロストレーニングの水泳は週1度はやりたいので頑張って行きました。

普段は昼間なのですが、さすがにこの時間は人が少なくて、子供の声もなく静か。「オトナなプール」という雰囲気。泳ぐならこの時間がいいなあ。来週も夜にしたいです。

本日は60分しっかり泳ぎ続け、途中の10分休憩ではストレッチと腹筋。25m潜水したり、50m×5本ノンストップで泳いだり、いつもとはちょっと趣向を変えてみました。潜水をして、最後に顔をあげて水面に出る時、脚が一瞬痺れるのだけどあれはなんなんだろう。多分一気に酸素が体内に入ってくるせいとは思うけれど。

■60分泳ぎました。



に
ほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ人気ブログランキングへ
参加しています。よければ応援クリックお願いします☆

|

« AVRC茨城の練習会 | トップページ | ガールズ☆ラン »

today's exercise」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1193622/29420364

この記事へのトラックバック一覧です: 夜プール:

« AVRC茨城の練習会 | トップページ | ガールズ☆ラン »