« ガールズ☆ラン 皇居3周 | トップページ | 先着50名様 »

ガールズ☆ラン 買い物&ごはん

3周した後は、新宿に移動して新しくオープンしたマルイ本館の「FIELD LIFE RUNNING STYLE」へ。

愛用のCW-Xのブラトップが壁一面に飾られていて圧巻!5月に発売されたばかりの雲の柄もありました。かわいいー。

ランニング関係の雑誌や本が置いてあるセクションもありました。シューズとウェアだけではなく補給食やサプリなどもかなり充実していました。ウェアに関しては売り場もあまりなく、Nikeメインの品揃えで個人的にはあまり惹かれなかったのですが、女子受けするようなオシャレランニングショップでした。マルイの中だと、ちょっと雑誌の特集などを見て「走ってみようかなー」と思った女子が買物のついでに立ち寄り、始めるためのグッズをここで一式簡単にそろえられそう。スポーツショップに行くよりも始めるハードルは低そうです。これでまた若い女性のランナーが増えるかな?

マルイアネックスでは改装前セールが行われていたので、そちらもチェック。okusamaちゃんはダンスキンのピンクのランドレと、NikeのTシャツをお買い上げ。このNikeのTシャツは私も色違いを持っていて、非常に細く見える立体裁断なのでオススメしたものです。シルエットがきれいで特にウェスト周りが通常の3割ほっそりして見えます。私は白と蛍光黄色、okusamaちゃんは黒です。次のガールズ☆ランでお揃いにせねば。

買い物後はmango tree cafeのビュッフェへ。大分お腹も空いてきて、エネルギー寸前。あやうく空腹のため無口になるところでした。

野菜ばかりで、野菜LOVEの私には最高の品揃えでした。グリーンカレー、小松菜の炒め物、ヤムウーセンサラダがおいしい。どれもしっかり辛くて、顔に汗かいてしまいましたが。

でも今回の一番はこのタピオカ入りココナッツミルク。ナタデココ、ゼリーやフルーツを大量投入して3杯くらい頂きました。この甘さで疲れが吹き飛びます。

食事中もラン話。話はつきません。とりあえず、私はゴールドコースト、okusamaちゃんは秋に初フルを頑張るということに。そして、来年こそは東京マラソン走りたいね、と。まだまだ二人のランニング熱は下がりそうにありません。

またぜひガールズ☆ランしましょう。今日はお疲れ様!!

に
ほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ人気ブログランキングへ
参加しています。よければ応援クリックお願いします☆

|

« ガールズ☆ラン 皇居3周 | トップページ | 先着50名様 »

eating」カテゴリの記事

running event」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1193622/29435956

この記事へのトラックバック一覧です: ガールズ☆ラン 買い物&ごはん:

« ガールズ☆ラン 皇居3周 | トップページ | 先着50名様 »