« ガールズ☆ラン | トップページ | おうちごはん »

朝ラン

やっぱり朝起きて沼へ。昨日も走っていないし、明日は雨だし、ということで。
いつもの半周をキロ6分のペースで。
もうキロ6なら苦しくもなく、LSD気分ですが本当のLSDはもっとゆっくりじゃなきゃいけないのよね・・・

Run090504_3

家を出た時は曇っていたので、半袖+長袖ジップアップを着ていたのですが暑かった。
紫外線もかなり降り注いでいたと思われます。
もちろん日焼け止めをしたのですが、終わったころに顔を拭ったらウェアにうっすら青白いものが。大分流れていた模様。

橋も長いなあと思いつつ一応少しはスピードアップできたのでよしとします。
実はこの後、皇居にてokusamaちゃんとガールズ☆ランなので、ダッシュで家に帰りシャワーを浴びて電車に飛び乗りました。

■10.41kmを1時間2分39秒で走りました。<6'01/km>

に
ほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ人気ブログランキングへ
参加しています。よければ応援クリックお願いします☆

|

« ガールズ☆ラン | トップページ | おうちごはん »

today's exercise」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1193622/29428506

この記事へのトラックバック一覧です: 朝ラン:

« ガールズ☆ラン | トップページ | おうちごはん »