« 30キロランの大反省 | トップページ | FRaU 5月号「美ジョガーになろう!」 »

下着焼け疑惑

「いつになく、顔黒いね」と昨日の朝、言われました。

もともと家の中で二番目に白いはずのワタシなのに。

(ちなみに色白ナンバーワンは雪見大福とみーです)

でも、確かに、そうかも。
特に昨日は一日、日焼け止めをせずに、子供と外で遊んでいたし・・・。
出かけてから日焼止めを持たないことに気づいたのですが、もう家の外だったのであきらめました。ランニングの時は気をつけていたのにー、と思いつつ。

そして更に、お風呂に入ろうとしたとき、どうも下着焼けをしている疑惑が。
どうもブラトップとショーツの形にうっすら焼けている気がするのです。
特に電気をつけずにちょっと暗いところで見ると、形が見える気がしてなりません。

それを、みーさんに「お母さんパンツはいてるから、パンツの形ついてるんだよねっ」
と言われたのでこれは疑惑ではなく本当かもしれません。
さすがに露出していない部分にも日焼け止め塗りまくる気にはなれないので、もう下着焼けはあきらめます。でもこれって私だけでしょうか。そんなに紫外線浴びているかなあ。

日焼止めを塗らないかわりにビタミンCを沢山摂取して、スクラブ入りのボディーウォッシュ(丁度ランステのお土産でもらったビオレがスクラブ入り)でも使ってターンオーバーを促したいと思います。

に
ほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ人気ブログランキングへ
参加しています。よければ応援クリックお願いします☆

|

« 30キロランの大反省 | トップページ | FRaU 5月号「美ジョガーになろう!」 »

thoughts」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1193622/29577805

この記事へのトラックバック一覧です: 下着焼け疑惑:

« 30キロランの大反省 | トップページ | FRaU 5月号「美ジョガーになろう!」 »