« 2009手賀沼エコマラソン エントリーは6月1日から | トップページ | ジャンクを食べても大丈夫 »

プールとラン

夜あまりにもむかついたので、プールに行って気を落ち着かせに行きました。
バタバタと出たので、忘れものまでしてしまったけれど。

やはり、夜は子供の嬌声もなく静かです。
泳いでいるのもマジスイマーという感じの上級者かつ常連っぽい人ばかり。
今日は私が勝手に「スパルタ親子」と呼んでいる小学生2人とお母さんもきていました。(ここはお母さんが子供と、推定同じスイミングスクールの友達を鬼コーチばりに指導しているのです。「遅いよ!休みすぎ!」などとプールサイドを歩きながら指導するお母さんコーチ)

50分泳いで急いで家に帰り、ちょっと白米を食べてからランへ。
夜はいつも6キロくらいだけど、今日は10キロ。
一日風が強かったけれど、夜もまだ強く心地よいを通り越していました。嵐か台風の前のよう。

周りに人もいないので歌いながら走っていました。幸い誰ともすれ違うこともなかったのでよかった。完全に変質者ですので・・・・

ゆっくり走っていたつもりでも途中確認すると、やはり6'20/kmくらいだったのでペースを落とす。途中2キロは一生懸命走って最後は2キロクールダウンと流し。思いっきり向かい風だったけれど、キロ5以内に収まっていたようなのでよし。

痛みは腰というよりは尾てい骨にだんだんと移動してきた気がする。初めはもっと右だったのが真ん中寄りになってきた。なんなんだろう、これ。
今日は少しストレッチします。でないと明日がちがちになって動けなさそう。

10日くらいジャンクと炭水化物食べ放題だったのに走り終わった後は50.9kgで19.8%。乱れていた割には、この体重なので一安心。今日も気をつけたしね(と言いつつお出かけでアイスクリーム食べてたわ)。明日も朝はProtein Diet!!

090517nike

■10.18kmを1時間4分13秒で走りました。<6'17/km>

に
ほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ人気ブログランキングへ
参加しています。よければ応援クリックお願いします☆

|

« 2009手賀沼エコマラソン エントリーは6月1日から | トップページ | ジャンクを食べても大丈夫 »

today's exercise」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1193622/29662862

この記事へのトラックバック一覧です: プールとラン:

« 2009手賀沼エコマラソン エントリーは6月1日から | トップページ | ジャンクを食べても大丈夫 »