« ステップスポーツ | トップページ | 公園で遊ぶ »

久しぶりの30km

予定通り久しぶりの30キロを走りました。
今回は同じエリアに住むさこうさんと。
さこうさんとはJogNoteの講習会で一緒になったのですが、実は住んでいるところが近いのです。手賀沼で走っていた時に偶然会ったので、GW中走ろうという話だったのですが、予定が合わなかったので、今回になりました。
ただ、30キロという距離だったので、ダメモトでお誘いしたのですが快諾して頂き朝から走ってきました。

コースはきた柏のふるさと公園からスタートして大きく手賀沼1周。重複なしのコースです。
よい天気だってのですが、無事完走しました。色々話せて飽きずに走れました。ありがとうございました。本当にお疲れ様です。また是非走りましょうー。

実は、これ自分としては超失敗ランでした。
なので、このランの反省についてはまた今度。

■30.3kmを3時間12分23秒で走りました。<6'20/km>

に
ほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ人気ブログランキングへ
参加しています。よければ応援クリックお願いします☆

|

« ステップスポーツ | トップページ | 公園で遊ぶ »

today's exercise」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1193622/29562315

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの30km:

« ステップスポーツ | トップページ | 公園で遊ぶ »