« 久し振りのプール | トップページ | New Golf »

傾斜でWS

5時起きで近所を走る。ちょうど長方形に1周2キロのコースがあるので、朝はここを愛走(←愛走、っていうのかしら。でもいい響きなのでこれから使おうっと!)いつもより早めのペースで3キロ走ったのだけど、走りながらこのペースを42キロ続けるのか、と気が重くなるが、そんなことを言っても仕方ないのでリズムよく3キロ走ってプールの裏の貯水池へ。

その後、WSを5本。1本80mくらいのよう。1本走ってからぐるーっと歩いて次に。やはり下が土なのでとても気持ちが良い。足の裏から自然の元気というかリフレッシュパワーをもらう気がする。天気もよいし、朝の気分転換にはもってこい!!

Nike+ではこのこまかいグラフが表示されなかったのでジョグノートから。ただ時速表示なのでよくわかりません。とりあえず5本やったということはわかるけど。

これからは平日でも週2回は確実に朝起きなくてはいけないのだけど、なにが辛いって睡眠4時間になってしまうこと。結局布団に入るのが1時くらいになってしまうのだけれど、連日こうだとさすがに疲労が抜けないし、どこかで疲労回復および睡眠確保をしなくては。帰ってくる前に子供とちょっと寝ちゃおうかな。ナシ?


■4.12kmを21分47秒で走りました。<5'17/km>

■2.69kmを17分33秒で走りました。<6'31/km>


に
ほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ人気ブログランキングへ
参加しています。よければ応援クリックお願いします☆

|

« 久し振りのプール | トップページ | New Golf »

today's exercise」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1193622/29377822

この記事へのトラックバック一覧です: 傾斜でWS:

« 久し振りのプール | トップページ | New Golf »