« おうちごはん | トップページ | 2009かすみがうら 4"00'24でした »

かすみがうら 初フル完走しました みんなありがとう

初フル完走しました!
いつもサポートしてくれるみんなのおかげです。
本当にどうもありがとう。

に
ほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ人気ブログランキングへ
参加しています。よければ応援クリックお願いします☆

家族:
みーさん、とみーさん、いつもお留守番させてしまいごめんね。帰ってきてすぐにひざを見て「痛いの?大丈夫?泣いちゃった?」と心配してくれたやさしいみーさん。
昨日の選考会に続けて、朝早く出る私を気遣い、前日の夜から泊まりで子供たちを見ていてくれた、母。(しかも今週から始めたプール教室にまで連れて行ってくれて)平日だけでなく週末の練習の際も快く見ていてくれるからこそ、私は走れます。心から感謝。

ランニング仲間:
走るだけでなく、食事や練習メニュー、ランニング情報などについてなどランにいつもつきあってくれてありがとう。とっても楽しいです。そしてそれだけでな く、すぐにナーバスになってしまう私の愚痴につきあってくれて笑い飛ばしてくれるのにいつも助けられています。お陰で、大分ポジティブになりました。本当にありがとう。これからもよろしく。

走っていることを知っている会社の人々:
GTMailSで応援してくれて、即おめでとうメールを送ってきてくれて、ありがとう。見られて恥ずかしいタイムにならなくて、一安心。最近は走り始めて、いつか一緒に走りたいです。
19日がんばってね、と伝言メモに書いて渡してくて、ありがとうございます。娘さんが私と同じくらいなので、なんだか母親みたいな愛を感じました。
いつだっけ?天気はどうなの?などとふと思い出したときに私のマラソンを気にしてくれてありがとう。4時間半切りしたので祝ってください。

Jognoteで知り合ったみんな:
今日はAminoValue茨城に荷物を置かせてくれてありがとうございました。そして41キロ地点で応援してくれたりょうママさんとサミ子ちゃん。あそこで知っている顔を見つけられて、本当に元気が出ました!サミ子ちゃんは来月の青葉の森マラソンリレーにも混ぜてもらうので、また会えるのを楽しみにしています。GTMailSで応援してくれたさこうさん、次はぜひ地元で走りましょうね。
okusamaちゃん、いつもブログ見てまっす。同じくらいの女子ラン友としてこれからもよろしくね。見習って私も女子力アップ、目指します。

My☆Starのみなさん:
Tomaさん、愛さん、偶然に見つけられてよかったです。初対面なのに、スタートまで一緒にいさせてくれて、色々分けてくれてありがとうございました。(しっかり、おもちも頂き、UVスプレーも使わせてもらいました)35キロ地点の応援の方にも連絡してくださって、お陰で挨拶できました。来月からぜひよろしくお願いします!

鍋倉先生:
Jognoteでのコメントやアドバイスなどありがとうございました。先生とJognoteの講習会でお話できて私の中でランニングが新たなステージに突入しました。アミノ茨城に参加できないのが非常に残念ですが、またいつか一緒に走りたいです。

TaKe先生:
足首が痛くて、精神的にも肉体的にも困っていた私ですが、TaKeアスリート鍼灸院に行ってから、びっくりするくらい調子良くなりました。行った時はもうかすみがうらは間に合わないと思っていたけれど。治療だけでなく走りのアドバイスや激励のメールなどももらい、無事完走できました。ありがとうございます。

ブログを見てくれているみなさま:
コメントがいつも励みになっています。本当にありがとうございます。これからも、ごはん日記になっているとの噂もありますが、覗きにくてくださいね。


今日、完走できたのは、みんなのお陰です。これからも、どうぞ、よろしく。まだまだ、走ります!

に
ほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ人気ブログランキングへ
参加しています。よければ応援クリックお願いします☆

|

« おうちごはん | トップページ | 2009かすみがうら 4"00'24でした »

race」カテゴリの記事

thoughts」カテゴリの記事

コメント

(*´▽`)v☆*:;;;;;:*☆初フル完走おめでとう~~~~~☆*:;;;;;:*☆v(´▽`*)

今日まで、しっかり準備してたもんね!!
絶対703ちゃんなら完走できると思ってたよ♪

私もそろそろ本気でランナー目指してがんばろうと思います。
その前に、チョコケーキの黄金レシピ教えて(笑)。

投稿: okusama | 2009年4月19日 (日) 22時57分

こちらこそ(^^)今後共宜しくです。
ブログ読ませていただいて
私も走り終わってからのむせがひどくて風邪かと思ってマスクしていましたが、肺の疲れだってお陰で解りました!
有難う!!!
そう思うといつもは静かな肺ちゃんも「疲れてるゾー!!!」て意思表示?かわいいなァと思います。
足首大丈夫ですか???

投稿: ai-ai | 2009年4月22日 (水) 09時39分

>okusamaちゃん
えーっ、今でも十分本気ランナーじゃない?
月間180㎞ってすごいと思うけれど
黄金レシピは今度ひとつ記事書いておきますわ。
簡単だし、おいしいけれど食べ過ぎ注意報!!

>ai-aiさん
お疲れ様でしたー
次の日にはさすがに苦しさはなくなっていたけれど、直後は深呼吸ができなくてびっくりしました
内臓の方がやられているって、本当ですね。食欲もなかったし・・・
足首は平気です。でも前ももが筋肉痛です。

投稿: 703 | 2009年4月22日 (水) 23時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1193622/29196558

この記事へのトラックバック一覧です: かすみがうら 初フル完走しました みんなありがとう:

« おうちごはん | トップページ | 2009かすみがうら 4"00'24でした »