« ■4月の予定■ | トップページ | おうちご飯 »

深夜に走る

「気持のいい湿気だよ」と言われて外に出ると本当にそのとおり。
夕方少し雨が降っていたのだけど、もう止んで、でもほどよく湿っている夜の空気がほどよくまとわりつくような走りやすい気温でした。

かなり遅い時間に走ったのだけど、大通りなので特に怖くはなかった。
ただ夜走るときに気をつけるのは、見えやすい色を着ること!!
自分が車に乗っていたり、自転車に乗っていると黒って本当に見えないので危ない。
なので、基本的にウェアは黒が多いのですが、夜は絶対に白い長袖。
下もピンク×黒のランスカ。
(本当は、反射板とかで工夫したほうがよいのだけど)
以前反射する素材のたすきをしている人がいて、私も欲しい!と思った。
ホームセンターかワークマンあたりで売っていないかなあ。

今日はあんまりスピードは気にせず、さくさく走る。
最近いつもキロ7だけど、たまには「走ってるなー」と実感するスピードも入れないと。
足も全く痛くないので、安心して走れます。
最後の2kmコースはちょいとスピードアップで。

■6.63kmを37分21秒で走りました。<5'15/km>

に
ほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ人気ブログランキングへ
参加しています。よければ、応援クリックお願いします☆

|

« ■4月の予定■ | トップページ | おうちご飯 »

today's exercise」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1193622/29002654

この記事へのトラックバック一覧です: 深夜に走る:

« ■4月の予定■ | トップページ | おうちご飯 »