« 「とうとう明日はマラソンかあ~」 | トップページ | おうちごはん »

おうちごはん

夜:
*えのきとほうれん草のお味噌汁
*厚揚げと玉ねぎの炒め物
*西京漬け
*トマトとコーンのサラダ
*絹豆腐のかぶソースかけ

普段あまり炭水化物を人より食べない私が、この3日間の炭水化物MAXで少々疲れました。明日はおにぎりとまた作ったチョコレートケーキ(今度は米粉で)、しぼりたてのオレンジジュースで出陣します。

に
ほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ人気ブログランキングへ
参加しています。よければ応援クリックお願いします☆

|

« 「とうとう明日はマラソンかあ~」 | トップページ | おうちごはん »

cooking」カテゴリの記事

eating」カテゴリの記事

コメント

703ちゃん。
もう寝たよね??
コメントありがちゅう☆★☆
元気が出てきました~~~♪
明日は、楽しく走ってきます。

703ちゃんも、暑いかもしれないけど、怪我には気をつけて初フルを堪能してきてね。
レポ私も楽しみしてるよ~~~ゥ。

いってらっしゃい☆

投稿: okusama | 2009年4月18日 (土) 22時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1193622/29176892

この記事へのトラックバック一覧です: おうちごはん:

« 「とうとう明日はマラソンかあ~」 | トップページ | おうちごはん »