« ランニングのいろいろ | トップページ | おうちごはん »

「とうとう明日はマラソンかあ~」

お皿を洗っているとしみじみと「とうとう明日はマラソンかあ~」

に
ほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ人気ブログランキングへ
参加しています。よければ応援クリックお願いします☆

これ、みーさんの発言です。
「そうだよー明日だよ。大丈夫かな」と言うと、「おかーさんなら大丈夫だよ。頑張っきてね。頑張ったら、プレゼントあげるよ。最後まで走ったら、ね。」

こーんな顔をしていますが、実は応援してくれてるのよね。
いつもありがとう☆
最後まで頑張るよ!プレゼントばっちり用意しておいてね。

|

« ランニングのいろいろ | トップページ | おうちごはん »

kids」カテゴリの記事

コメント

初フルマラソンもいよいよ明日なんですね。
かわいい応援団がついていて頼もしいですね。
GT-2140NYで思いっきり楽しんで走って下さい。

私も1週間後のとくしまマラソン頑張りまーす!

投稿: kobe_harbor | 2009年4月18日 (土) 22時44分

>kobe_harborさん
無事フル終わりました!
初フルには最適なシューズでした。
是非来週頑張ってください。ただ暑さには要注意

投稿: 703 | 2009年4月20日 (月) 02時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1193622/29176802

この記事へのトラックバック一覧です: 「とうとう明日はマラソンかあ~」:

« ランニングのいろいろ | トップページ | おうちごはん »