« 沼でLSD90分 | トップページ | おうちご飯 »

公園で遊ぶ

またまたおにぎりを作って公園へ。

近所の公園。といっても災害時の避難所なので遊具はなし。ひたすらに原っぱ。
どこに行きたいかみーさんに聞くと、ここだったのでおにぎりを急いで用意してGO!

とみーを探せ!

とみー一人でそんなところ登っちゃ高いよ。どうやって登ったのか不思議だったが、木のネームプレートを踏み台にした模様。

というわけで本日は木登りをたくさんしました。

とみさんはいつもお姉ちゃんのマネっこ。後ろからやってきて、みーさんのマネをいたずらそうな顔でしているところ。

みーさんが豚の丸焼きをすると、

とみーさんも、やっぱりマネっこ。

おにぎりと麦茶しか用意できず、唐揚げとポテトサラダ&スパゲッティセットはスーパーで購入。でも「今日は好きな物ばっかり!」と大満足なみーさんでした。とみーさんは本当は茹でとうもろこしがよかったのだが、私が費用対効果で却下したためちょっぴりスーパーでなかなか納得しなかったのだが、かわりに、おやつを買うことで懐柔に成功。

家に帰ってからもしっかりお昼寝をして、起こしてもまだお疲れのようでした。
いっぱい遊んだー。それにしてももう一気に夏のような天気でした。
私は来週この同じ時間帯ずっと走ることを思って気が遠くなりました。大丈夫なのか、自分。

に
ほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ人気ブログランキングへ
参加しています。よければ応援クリックお願いします☆

|

« 沼でLSD90分 | トップページ | おうちご飯 »

kids」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1193622/29070742

この記事へのトラックバック一覧です: 公園で遊ぶ:

« 沼でLSD90分 | トップページ | おうちご飯 »