« 練習時間をどう確保するか | トップページ | かすみがうらの日差しはこれで防ぐ »

手作りチョコレートケーキでカーボローディング

甘いものを食べたい。でも市販品は食べられない!
ということで作ったチョコレートケーキ。

に
ほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ人気ブログランキングへ
参加しています。よければ応援クリックお願いします☆

卵とバター不使用です。 初めて試した配合だけど、大満足。 2年くらい前、まだ小麦×バター×砂糖もカラダが受け付けていた頃よく作っていた自分の黄金レシピがあったのですが、どこを探してもない!! しょうがないので、別の配合を考えてみました。 今は動物性のものも排除しているので、卵ナシで。あと、やっぱりバターも気になるのでカット。低脂肪牛乳は入っていますが、それくらい許してください。これで豆乳や豆腐を入れるのもあったのですが、チョコレートケーキっぽいのを食べたかったので大豆製品は入れずに作ってみました。若干心配でしたが、大成功!私の新黄金レシピになりました。これレース前の朝にももう一度食べたいから、今晩また作ります。おいしすぎー。

に
ほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ人気ブログランキングへ
参加しています。よければ応援クリックお願いします☆

|

« 練習時間をどう確保するか | トップページ | かすみがうらの日差しはこれで防ぐ »

cooking」カテゴリの記事

eating」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1193622/29155024

この記事へのトラックバック一覧です: 手作りチョコレートケーキでカーボローディング:

« 練習時間をどう確保するか | トップページ | かすみがうらの日差しはこれで防ぐ »