« おうちごはん | トップページ | おうちごはん »

落ち込む

朝、ミルクティーをこぼしたみーさん。

まだ結構残っていたので、机はびしょびしょに。
手も洗っておいで、と言うと洗面台の前で鏡に向かって歌っていたのが
「♪落ち込んだって~♪」(←フレッシュ・プリキュアのエンディング」

そっかー反省しているのね、みーさん、と思っていると
「おかあさん、落ち込むってなに?」と。
分かっていなかったのね。そして反省してた訳じゃなかったのか・・・・
「落ち込む、って失敗したりやな事があったりした時に、かなしいなーとかさみしい気持になることだよ」と答えると「あ、おかあさんが、たまになるやつかっ!!おかあさんなるよね」

そんなに、落ち込んでいるかしら、自分。

保育園でなにやら準備をするお二人。楽しそう。

に
ほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ人気ブログランキングへ
参加しています。よければ応援クリックお願いします☆

|

« おうちごはん | トップページ | おうちごはん »

kids」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1193622/29302861

この記事へのトラックバック一覧です: 落ち込む:

« おうちごはん | トップページ | おうちごはん »