« おうちごはん | トップページ | おうちごはん »

暑さを試してみる

虹を着てアームカバーで試しに走ってみる。アームカバー結構良いかも。この暑さならノースリーブでもちょうどいいかもしれない。かすみがうらは風がかなり強いらしいので。虹の下に着たユニクロのドライキャミソールも意外とよく、肌に汗を残さなかった。スパッツは暑いかもしれないけれど、CW-Xを履く予定。短いのをもっていないし、走ったことがないので今回は我慢。(実はいつも8分丈スパッツを履くと服と靴下の間の微妙に露出する生肌が気になって仕方がないので、たぶん短いスパッツにしたら、露出した皮膚にあたる風が気になって仕方がないと思うから怖くてできない)

ペースアップした時のレースペースを意識して。これで40キロ走れたらいいのだけどなあ。

もう染井吉野は終わってたまに八重桜が。昔は色の濃い八重桜の方が好きだったけれど、いつの間にか、染井吉野のはかなげで控えめなところの方が好きになった。年をとったということかしら。


■6.23kmを33分59秒で走りました。<5'27/km>

に
ほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ人気ブログランキングへ
参加しています。よければ応援クリックお願いします☆

|

« おうちごはん | トップページ | おうちごはん »

today's exercise」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1193622/29138925

この記事へのトラックバック一覧です: 暑さを試してみる:

« おうちごはん | トップページ | おうちごはん »