« おこりんぼうなおかーたん | トップページ | かすみがうらの補給食 »

昼は暑すぎる!

14:30スタート。少し暑さもましになっているかと期待したけれど、暑い!暑すぎる。
本番は10時スタート、ということは4時間半以上かかるということはちょうど今日と同じ時間を走っていることになる。えーっ、つまりこの暑さ??正確にはもっと暑いよね。
絶対に喉渇くし、お腹すくし、ばてそう・・・困った。いつもただでさえお腹すくのに。補給食も考えなくては。

今日はお昼代りに直前におにぎり一個を食べたのだが、消化しきれておらず(さすがに20分じゃ無理だった)、最初の5分くらいは胃の下あたり、の左横っ腹が痛かった。

脚も、うわーと思うくらい初め重くて憂鬱だったけれど手をふったり、疲れを飛ばすほぐして、分解するイメージで走ったらいつの間にか気にならなくなっていた。

ちなみに本日は半袖のみ。当日はアームカバーをする予定。
ノースリーブにするか半袖にするか迷い中です。

いつもの道ではなく裏道を通ってお寺の脇を走ったり、行き止まりにならないかひやひやしながら走り、のどが痛いので病院にそのまま駆け込みました。
待ち時間中ストレッチして終了。

■6.1kmを38分31秒で走りました。<6'18/km>

に
ほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ人気ブログランキングへ
参加しています。よければ応援クリックお願いします☆

|

« おこりんぼうなおかーたん | トップページ | かすみがうらの補給食 »

today's exercise」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1193622/29067070

この記事へのトラックバック一覧です: 昼は暑すぎる!:

« おこりんぼうなおかーたん | トップページ | かすみがうらの補給食 »