« かすみがうらのゼッケンが届きました | トップページ | R×Lソックスを履いてみる »

夜桜ラン

またまた夜ラン。駅前の道が両脇桜なので、とても気分のいいランでした。
夜に見る桜もまた格別。周りが暗い中だと、あの白さというか薄桃色が際立つので。
花はちょうど満開で、一番見ごろなのでは?
是非散ってしまう前にもう一度見に行きたい。写真を撮っていないのがとても残念。

ゆっくりゆっくり、のつもりだったけど前半はNike+を確認しなかったので、キロ7切ってしまった。もう少し遅くてもよかったけど、脚は軽いし桜は綺麗だしで思わず心もカラダも弾んでしまいました。夜桜最高です。気温がちょうどよくて、走りやすい。

最近最後の最低1キロはペースアップするようにしている。今日はいつもの2キロをペースアップ。ばてなくなったから進歩です。

走り終わった後、体脂肪が19.8%でびっくり。今だけだけどね。脂肪たちよ、私の胸ではなく太腿から消えてくれ。ちなみに、鍼灸院に行って、「48くらいになりたいんですよね。特にこの太腿!ここ落としたいです」と言ったところ「あーLSDやってたら落ちるよ。左右1キロずつ落ちるね。いっぱいついてるもん」と言われました。
落ちると言われたことはうれしいけど、左右1キロずつ脂肪を乗っけた私の脚って・・・。若干複雑な気持ちになりました。

■8.7kmを53分56秒で走りました。<6'11/km>

に
ほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ人気ブログランキングへ
参加しています。よければ応援クリックお願いします☆

|

« かすみがうらのゼッケンが届きました | トップページ | R×Lソックスを履いてみる »

today's exercise」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1193622/29002827

この記事へのトラックバック一覧です: 夜桜ラン:

« かすみがうらのゼッケンが届きました | トップページ | R×Lソックスを履いてみる »