« おうちごはん | トップページ | 公園で遊ぶ »

沼でLSD90分

本日はそろそろ最後のLSD。MAX90分とアドバイスをもらっていたので、Nike+を90分にセットして出撃。普段とは違うコースを散歩がてら。
でも最近キロ7分を目指しているのに気づくとキロ6ちょいになってしまうので、ペースを落とすのだけど、やっぱりまたキロ6ちょい。
体感としては相当遅いつもりなのに。

今日は早朝だったので、薄手の長袖ジップアップ、半袖とアームカバー。
本番ではやっぱり半袖とアームカバーかな。

今日も武田レッグウェアーさんの超立体5本指ソックスにて。
やっぱり本番ではこれを履くことにします。元気が出そうな赤というのもポイントだし、なによりも地面のつかみがよい気がするし、足裏の疲労が少ないと思う。

いつもとは反対周りをしてみた。

帰りのいつもの橋のところから。ちょっと朝靄っぽい。

■14.09kmを1時間32分36秒で走りました。<6'34/km>

に
ほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ人気ブログランキングへ
参加しています。よければ応援クリックお願いします☆

|

« おうちごはん | トップページ | 公園で遊ぶ »

today's exercise」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1193622/29066784

この記事へのトラックバック一覧です: 沼でLSD90分:

« おうちごはん | トップページ | 公園で遊ぶ »