« ■3月の総括■ | トップページ | 深夜に走る »

■4月の予定■

[RUN]
距離:目標 142km
日数:目標 20日

[SWIM]
距離:目標 10.0km
日数:目標 4日

*「かすみがうらマラソンを4時間25分以内で完走する」とにかく4月はこれです。タイム設定の目標が高すぎる、というつっこみはナシで。

あとは、
故障しないようにカラダのメンテナンスをきちんとする。
通常で体重50.9kg以下、体脂肪率20.9%以下にする。
ランニング系のイベントに一つ参加する。
誰かと一緒に走ってみる。←よければ、是非お誘いください。
日焼け止めを毎回塗る。

ランニングのメニューについては色々アドバイスを頂いているので、それを元に「メリハリをつけた練習」を行いたいと思います。でもまずは、かすみがうら!!!あと2週間ちょっとしかないけど、全力を出せるようにします。

に
ほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ人気ブログランキングへ
参加しています。よければ応援クリックお願いします☆

|

« ■3月の総括■ | トップページ | 深夜に走る »

run」カテゴリの記事

this month」カテゴリの記事

thoughts」カテゴリの記事

コメント

703さん、こんにちは。
先日はコメントどうもありがとうございました!
初フルを4時間25分以内に!っていうのが目標なんですね!
実現できるといいですね。私も、5時間以内のゴールを目指して頑張ります。お互いに、当日よいラン日和になりますように。そして体調よくレースを迎えられますように。あと2週間がんばりましょう~。

投稿: | 2009年4月 4日 (土) 20時58分

>雫さん
ご訪問ありがとうございます!
ちょっと恥ずかしいくらいの高すぎる目標なのですが・・・
同い年の星野真里と、1コ違いの安田美沙子くらいで走り切りたいなぁ、と思ってのタイム設定です(でも、まずは最初なので完走しなくては)
あと少し、頑張りましょうね☆
また、私も遊びに行きますね

投稿: 703 | 2009年4月 4日 (土) 22時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1193622/28951588

この記事へのトラックバック一覧です: ■4月の予定■:

« ■3月の総括■ | トップページ | 深夜に走る »