« カメランに挑戦 | トップページ | ■4月の予定■ »

■3月の総括■

[RUN]
距離:86.0km(目標 120km)
日数: 9日 (目標 未設定)

[SWIM]
距離: 8.3km(目標 未設定)
日数: 4日 (目標 未設定)

3月の頭から足首を痛めてしまい、かなり練習を休むことになってしまったた
め、予定が大幅に狂ってしまいました。カラダの管理も練習のうちなのでそれが
できなかったことを心から反省。でもその間しっかり水泳に通ったこと、筋トレ
を少しはしたことはよかった。あと、休んでいる間もネガティブにならず、焦ら
ず走るのを我慢することができたことは、自分の中でとても大きいです。

ランニングでは、ゆっくり走ること、地面からの反発を利用して走ること、この
二つを体感できたのが今月の一番の収穫です。あとは、ランニング関連の友達が
できたこと。これからも積極的にイベントや講習会に参加していきたいと思います。

水泳では50m×30本なら軽く泳げるようになった。もう少し左手のフォーム、特に
息継ぎの際を改善したいので、これは来月の課題。

に
ほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ人気ブログランキングへ
参加しています。よければ応援クリックお願いします☆

|

« カメランに挑戦 | トップページ | ■4月の予定■ »

run」カテゴリの記事

this month」カテゴリの記事

thoughts」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1193622/28951566

この記事へのトラックバック一覧です: ■3月の総括■:

« カメランに挑戦 | トップページ | ■4月の予定■ »