« 一番辛かったラン | トップページ | おうちごはん »

ゆっくり10.7キロ

手賀沼を半周10キロちょっと。
ゆっくりを意識しても結局6分半を切るくらいなので、もっともっとゆっくり走ろうとと思う。
久し振りにGARMINをつけてみたけれど、138bmpをキープ。大分心肺機能も上がったと思う。(確か最初に20キロ走った時は、6'10/kmくらいの時は155~158bmpくらいで、160台後半になるとちょっとつらくなってきた覚えが)

不思議なのは手賀沼半周は皇居3周の2/3なのに、なんだか長く感じたこと。それを今よりずっと速く走ったことがちょっと信じられない。

9キロからペースアップして、そのまま1キロ走り、最後の橋も更にペースアップ。もう橋は怖くないぞ。予報通り、橋あたりから雨がぱらつき家に帰る頃にはざーざーぶり。ぎりぎり走れてよかった。

■10.78kmを1時間07分で走りました。<6'12/km>

に
ほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ人気ブログランキングへ
参加しています。よければ応援クリックお願いします☆

|

« 一番辛かったラン | トップページ | おうちごはん »

today's exercise」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1193622/29302749

この記事へのトラックバック一覧です: ゆっくり10.7キロ:

« 一番辛かったラン | トップページ | おうちごはん »