« 2009ゴールドコーストの目標はサブ3.5 | トップページ | 髪を切ったのでアバターも変更 »

手賀沼1周

手賀沼1周。
本当は暑くなる前に走りたかったのだけど、起きられず6時スタートになってしまった。
でも意外と寒かったので、まあよい。ただ紫外線はたっぷり降り注いでいました。

ゆっくりのジョギングペースで走ったのであまり汗もかかずの爽やかランでした。息も全く上がらないし。あとでペースを確認すると基本キロ6分。
8の字に回らず普通に走ってしまったので距離はNike+だと18.9km。
次はちゃんと橋一本伸ばすか、手賀大橋を通るようにしないと。

最後の500mでなんと向こうから来るさこうさんに遭遇!帽子をかぶっていたのだけど、分かったかしら?

最後にランジを20回して終了。
来週は距離をもっと伸ばしたいです。本当は30kmとか走りたいんだけどね。

■18.9kmを1時間56分32秒で走りました。 <6'09/km>

に
ほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ人気ブログランキングへ
参加しています。よければ応援クリックお願いします☆

|

« 2009ゴールドコーストの目標はサブ3.5 | トップページ | 髪を切ったのでアバターも変更 »

today's exercise」カテゴリの記事

コメント

遠くから703さんらしき人がいて、
近くで目が合って、確信して、
そのときには、通り過ぎてしまったので、
振り返ったら、703さんが「さこうさん」と呼んでくれて
嬉しかったです。
私は、手を挙げて答えたつもりだったのですが、
あまり挙がっていなかったみたいですね。
今度、一緒に走りましょう。

投稿: さこう | 2009年4月29日 (水) 15時40分

>さこうさん
やっぱり地元だとこういう遭遇があって楽しいですね!
GWも手賀沼走るのでぜひ一緒に。

投稿: 703 | 2009年5月 2日 (土) 01時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1193622/29348521

この記事へのトラックバック一覧です: 手賀沼1周:

« 2009ゴールドコーストの目標はサブ3.5 | トップページ | 髪を切ったのでアバターも変更 »