« about myself & this blog | トップページ | おうちご飯 »

春になった手賀沼で

久しぶりの手賀沼ラン。もうすっかり春。
ユキヤナギが至る所で咲いていてとてもきれい。
花粉症ももう平気なので、今は一番走りやすいかもしれない。

道の駅からフィッシングセンターまわりに半周。
キロ7分くらいでゆっくり。つまり、ずっとだらだら喋れるくらいのスピード。
あまりにもラクなので、若干気が抜けてしまったけれど、ピッチはいつもくらいで
ストライドをごくごく小さくして走った。
最後の橋はだんだんスピードアップ。
下りで地面からの反発を意識しながら走っていたのだけれど、途中で足首への負担が怖くなりまたゆっくりジョグへ。
そして再度ペースアップしておしまい。
手賀大橋を最後までスピード落とさずに走りきれるくらいにならないとダメだなあ。
と思うけれど、今更どうしようもないか??
でも、これができないと自分の中で不安かも。
一度、週中でもう一度このコースを走りたい。でも厳しい・・

ペースをNike+で確認しようと思ったけれど、なぜか鍼後のデータ(3回分)がどうにもうまくアップロードできない。
色々いじってみたけれどダメでショック!!
iPodを交換してからデータの転送をしていなかったのだけど、もしかしてうまくシンクしなくなってしまったのかしら。
とりあえず、次のランで再チャレンジ。

■10.2kmを1時間5分で走りました。<6'22/km>


に
ほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ 人気ブログラ
ンキングへ
参加しています。よければ、応援クリックお願いしま す☆

|

« about myself & this blog | トップページ | おうちご飯 »

today's exercise」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1193622/28874694

この記事へのトラックバック一覧です: 春になった手賀沼で:

« about myself & this blog | トップページ | おうちご飯 »