« おうちご飯 | トップページ | about myself & this blog »

本日、美容室開店

おうちで床屋さん。

前髪が大分長くなり、目に入りそうになっているので、二人とも髪を切ることに。
もちろん、切るのはワタクシ。開店は20時から20時半。

もう動くことはないのだけれど、二人とも切った毛を触りたくて仕方ないご様子。
最後に掃除機をかけるので、毛が散らばるのもあまり気にせず、ざくざくと。

みーさんは、あまり切らないつもりだったのにタオルで巻いていたので肩の位置を間違え相当短くなってしまった。しかも切り立ての時は二つにしばっていたクセがついていて、すべての髪がはねて三角形のようになってしまい、正直冷汗が。
ざくざくすいて、お風呂の後ドライヤーをかけたらちゃんとおさまりました。
あごくらいで、さっぱり。

とみーさんは明日もっと横を切る予定。

に
ほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ人気ブログランキングへ
参加しています。よければ、応援クリックお願いします☆

|

« おうちご飯 | トップページ | about myself & this blog »

kids」カテゴリの記事

コメント

703ちゃん!
っつーーか、ママ????

びっくりだよう(○´∀`)ゞ
もしかして、双子しゃんなのかな。可愛いねっ。

私子供大好きなんだけど、出産は未経験です。

子育て&仕事&ランで大忙しだね。

私のブログのリンク集に勝手にリンクしてしまいました。
ちょくちょく遊びに来るね~~~♪♪

投稿: okusama | 2009年3月29日 (日) 21時52分

>okusamaちゃん
そうなんです ママなんです
子供は5歳と3歳よー
よく女子3人で音楽流して、歌いながら踊り狂っています

リンクありがとう
私もリンク集作ったらokusamaちゃんのを真っ先に載せますのでよろしくお願いします☆

投稿: 703 | 2009年4月 3日 (金) 05時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1193622/28855733

この記事へのトラックバック一覧です: 本日、美容室開店:

« おうちご飯 | トップページ | about myself & this blog »