« おうちご飯 | トップページ | 地面と仲良く!エネルギーをもらって走る »

ジョグノートでNike+をインポート

走ったペースがグラフになり視覚化されて面白いのでNike+が気に入っていたのだが、どうもジョグノートでもできるらしい。
知ってはいたがやり方が面倒そうだったので、この機能を使っていなかったが、走った記録は一つにまとめておきたいのでジョグノートでチャレンジ。

簡単にうまくできました。
左がジョグノノート、右がnikeplus.comの画面。

今度からジョグノートに一本化だな。

本日は帰宅後少々。やっぱりキロ7って遅い。遅すぎる。自分では相当ゆっくりなつもりでも代替6'23/kmくらいなので、iPodを確認しながら随時スローダウン。
このゆっくりペースは本当に筋肉がほぐされてよい。
むしろ、一日の終わりの方がいいかも。

最後はスタミナをつけたいので、徐々にスピートアップして下り坂を利用しながらどんどん速くなり、最後上り坂を我慢してジョグで終了。上るところでやっぱりペースは落ちるが止まらず、どうにか頑張った。こういう最後きつさと戦うようなのをこれからちょっと取り入れよう。下り坂だったので、またあの羽が生える感覚を味わうことができました。


■5.57kmを36分10秒で走りました。<6'29/km>

に
ほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ人気ブログランキングへ
参加しています。よければ、応援クリックお願いします☆

|

« おうちご飯 | トップページ | 地面と仲良く!エネルギーをもらって走る »

goods」カテゴリの記事

today's exercise」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1193622/28886973

この記事へのトラックバック一覧です: ジョグノートでNike+をインポート:

« おうちご飯 | トップページ | 地面と仲良く!エネルギーをもらって走る »