« 「月刊星野真里」 | トップページ | iPodのバッテリー交換プログラム »

20km

ちょっと20kmくらい走れないとまずいでしょ&adidasのプログラムの先週分をこなしていなかったので20kmにチャレンジ。
正直前日から気が重くて仕方がなかった。
本 当は気分よく沼で走りたかったのだが、どうにも雲行きが怪しくいつもの2km周回コースをぐるぐると。いつものように、ひたすら道行く車を見ていまし た。(それにしてもFitが多い。さすが売れているだけあるなあ。カローラフィールダーはリアの重心が下がり気味のデザインがちょっと。などなど)
本日のテーマは給食!ということでここぞとばかりにいろいろ食べました。
お陰でいつもの「15km meat craving」はなし。

※「えーっ、いつも20km補給なんかしないだろー。ハーフだってなにもなしでしょ」

6km-黒糖、梅干し
9km-チョコ半分
11km-おせんべいちょっと
13km-おせんべい
16km-黒糖、梅干し
18km-チョコ
即効性があるのはチョコで元気が出る。黒糖もなかなかよい。梅干しもいいけど、のどが痛いので結構しみた。個人的におせんべいが好きだけど、若干のどが渇く。今日は黒豆せんべいだったけど、次は雪の宿にしようっと(砂糖&塩で最強でしょ!)
20km を1時間573で走りました 5分51秒/km

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ 人気ブログランキングへ
参加しています。よければ、応援クリックお願いします☆

|

« 「月刊星野真里」 | トップページ | iPodのバッテリー交換プログラム »

today's exercise」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1193622/28831963

この記事へのトラックバック一覧です: 20km:

« 「月刊星野真里」 | トップページ | iPodのバッテリー交換プログラム »